忍者ブログ

いくそす。~2.5次元で萌と賛美を叫ぶ~

聖書二次創作・キリスト教教派擬人化BL専門サークル「いくそす。」のHP。 腐ったクリスチャン略して腐リスチャンが、腐教(布教ではない)の為に日夜東奔西走するだけの簡単な活動をしています。ここでは主に擬人化BLを置きます。 療養のため各地にはかつき(骨林頭足人)が行ってくれてます。本のご感想はゲストブックか、巻末のメッセージのコードからお願いします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(二度目)
なんで更新しないのかって? またしても入院中だからです(涙)

昨日は誕生日に馴染みの店に祝いに行ったんですよ。

流れてますよね、クリスマスソングが

もうね、絶望ソングですよ。クリスマスイラストを一年前から用意してたのにすり替えられた事に始まり司祭が虐めを黙認したことに発展しましてね。んで、別の教会の人に酔いに任せて電話(夜9時半くらい)
で、そこまでして産んだ子を見てみたいと言ってくれたんです。
…………。

あ、あの、その、ね?

ああたはキリストですか?


存在意義を無くし「殺された」私の作品を今さら何の権限もない人間が見て、この子達の無念を晴らせますか? この子達の存在意義を与えられますか?
この子達の無念を晴らすには当事者以外の何者も必要ないんですよ。即ち、

神父、アントニオさん、事務員、公報、当時の教会委員長。


こいつらがけじめをつけて初めて私の作品は供養出来るんです。それ以外の慰めは傷に塩を塗り込むだけです。
弁償?
賠償?
上等ですよ。私の骨肉を持って復讐してやりゃいいんですからね。一年以上煮詰めたこの怒り、どう料理してやろうか。けっけっけっ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く